★お疲れ様でしたっ★ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

★お疲れ様でしたっ★

開幕戦 岡山お疲れ様でしたぁ音符音符




お天気良くてポカポカ気持ちよかったぁo(^-^)o




それに
久しぶりに皆に会えて凄く楽しかったようO(≧∇≦)o



ステージは

久々&初めて言うセリフとゆう事でっ



あははぁガーン



かなり笑われてしまったわぁあせる

明日は挽回しなくっちゃDASH!


それと
コスについてニコニコ

もすこしちょいとお直しするみたいなんだぁあせる

素敵満点な画
撮れたらちゃんとUPしますねぇニコニコキラキラ




そんな感じですが

明日は雨みたいでっダウン


大変そうだけど
タイヤにとっては雨が素敵に働く事もあるんだもんねっビックリマーク
本日#74 カローラアクシオ 予選8位でした車フラッグ

明日も張り切って応援しよぉうニコニコ音符



皆さま雨天は大変だと思いますが
一緒に宜しくお願いしますニコニコラブラブ




でゎ
またあしたぁ音符



Emaラブラブ