今日車が多いと思ったら三連休だったのね!!どうも田舎のよさにだんだん気づいてきた... | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

この投稿をInstagramで見る

今日車が多いと思ったら 三連休だったのね!! どうも 田舎のよさに だんだん気づいてきた エママです🍀 今日は松江の方に 遊びに行ったよ〜! 境港行ってお寿司食べたり あっちのスーパーに行って ショッピングしたり いつも気になってた 宍道湖で写真撮ったり 温泉入ったり〜 今日もまた幸せな日を 過ごしました💕 てか最近(昨日から) レトロな写真 むちゃいいじゃん!! と思ってとりあえず 1998年代の写真が撮れる アプリを入れて 今日撮って こういう写真もいいなーと 思ったよ! 昨日カメラ屋さんに 行って holgaを見つけて いろいろ調べてたら 欲しくなった! しかもさっき デジタルもあるの気づいて〜 ほーしーいー!! って気持ちでいっぱいに❤️ 撮ってすぐ確認は できないんだけど なんかそこがいいよね!! ストーリーにもupしたけど ベビーカーも欲しいし 新しいカメラも欲しい… そろそろ仕事しなきゃな〜。 いやー、でも息子とまだ 一緒にいたい!! でももうニート歴1年だし 息子のためにも… あ、そうそう 先日のママ会でママ友が 「私、エマちゃんにここに 残って欲しくて どうやったら残ってくれるか 考えてたの! それで、こっちで仕事 見つけちゃえばいんじゃないかと 思って家族で考えて… ローカルテレビの リポーターになっちゃえば!!」 って言ってくれたの〜🤣 わー、それ楽しそう! って思ったけど なにより嬉しかったのが 私にここに残って欲しいって 思ってくれるママ友に 出会えたこと❤️ 本当みんな優しくて 面白くて大好きなママ達 なんだよね〜! みんながおるけん ここに残ろうかな って思う。 ここでも友達に恵まれるって やっぱ私 幸せもんだわ!!✨ ありがとう❤️ ママたち!! なんか話がごちゃごちゃだけど 最近の私の心の声でしたw #レトロ #holgadigital #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ #ママ友 #島根県 #鳥取県 #宍道湖 #大根島 #境港 #サニ坊とエママの旅 #エママ #エマゆん国内シリーズ #ファミリーディ #田舎暮らし #虫苦手 でも #空綺麗すぎる #日帰り温泉

エマ 中岡優姫さん(@emma__yun)がシェアした投稿 -