〜 #私ってそういうとこあるよね 〜こんばんは!今日は楽しみにしてた乳児健康検査だー... | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

View this post on Instagram

〜 #私ってそういうとこあるよね 〜 こんばんは! 今日は楽しみにしてた乳児健康検査だー👶✨ 絵本も2冊もらえるらしいし、毎日1〜3時間くらい絵本読んでる私には何がもらえるのかむちゃ楽しみだった📚💕 保健センターについて あれ〜?人が少ないな〜 なんて思ってて あれ?と思って紙を確認したら 1/28じゃなくて2/28だった😭 Oh my god!! どんだけこの日を楽しみにしてたことか!!!! いつもさ、アンケートとか用紙とか書くの忘れて現地で焦る私が完璧に記入していくと大体こんなミス😭💦 もうそれわかったとき笑った😂 わたしってそういうところあるよね〜😂 ということで一旦家に帰って出産祝い持って友達のお家へ🏠😂 赤ちゃん同士並べて写真撮ったりとか楽しかったな〜😂❤️ そのあとはほっこりしたくてベイビーと私だけでカフェへ🍰 #mirasakacoffee に行くのはわたしの楽しみ♬ ゆっくりしたいけどベイビーが泣いたらすぐ帰れるようにいつもテイクアウトにしてもらってるんだけど、暖炉で温まったりお話ししたり😂✨ ここのオーナーさん大好き😘(スタッフさんも) もう少しサニーちゃんが大きくなったらケーキとかゆっくり食べたい👶✨ 東京におったときは多いとき1日3ヶ所とかカフェに行ってたけど、出産してからはなかなかできん!😂 今はインフルエンザも流行っとるしね🤔 カフェに行くのは私の楽しみと気分転換♬ カフェ友達ほしいな〜! てか一人でも行くけど😂❤️ それにしても暖炉とかオシャレじゃな✨ #baby #cafe #coffee #カフェ #広島 #広島カフェ #エママ #男の子ママ #3ヶ月baby #シングルマザー #乳児健康検査 #日にち間違えた #暖炉 #オシャレ #絵本

エマ 中岡優姫さん(@emma__yun)がシェアした投稿 -