3カ月おめでとう✨そして予防接種 | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

こんばんは〜!!

添い乳をしながら可愛い息子を寝かしつけた
エママでーすちゅー




最近夕方になるとずーーーっとぐずって
ギャン泣きするんだよね😭

この世界にきてまだ3ヶ月じゃけん
まだまだ慣れないことたくさんあるのかなぁ?


あ!今日で3カ月👶❤️

おめでとう🎉サニーちゃんヒヨコラブラブ

これからも元気なサニーちゃんでいてねキラキラ


そしてサニーちゃんのカープユニフォーム頂きましたルンルン
背番号も名前も入れてある❤️

可愛い😍



早くこれ着せて一緒に観戦に行きたいな〜グリーンハート



これはチームマミーのユニフォーム笑い泣き
西松屋にうっとったみたいでじぃじが買ってきてくれたよニヤニヤ
うちのナナ犬と同じくらいの大きさで同じ重さウシシ

まだ首すわってないけど
うつ伏せにすると
頑張って頭上げてるよ😂❤️



そしてこのうさぎうさぎの帽子もお気に入り星



きゃわいいブルーハート


そして今日は予防接種だったよ!
左の子は生まれた日が1日違いで
真ん中がサニーちゃん
右が1カ月違いの子


みんな同じポーズで可愛い〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
てか笑った😂

なんかのユニットかなぁ?w



夜は7時間くらい寝てくれるようになったんだけど
昼間はベッドで寝てくれないw



こうやって抱っこしてることが多いにやりぶー

なのでママの腰痛はなおりませんw



てかそろそろサニーの食器が欲しいなと思って探してたんだけど
これ可愛くないデレデレ?❤️



タイプだわラブラブラブラブ


あとこれも可愛かった😂




そんなこんなで
サニーちゃんまさかの起きたのでこの辺でニコニコ