マタニティフォトの撮影風景 | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

Hello!!


今日は寒くてお散歩もいかず家でまったりしてた
エママです😂
(👆昨日の話w) 


今日はマタニティフォトの一部をご紹介!

これはよくあるマタニティフォト🤰



こんな優しい感じで撮影したことあるかなー?w

わたしには珍しい!


そして大好きななつきがついてきてくれました!


なつきは妊婦さんじゃないよ😂!w

これは記念に一緒の格好して撮ってくれたの〜!

わたしはいいよー!
と言われたけど大好きななつきとの写真も撮ってもらいたくて😂❤️

無邪気ななつきが大好き❤


こうやって撮影風景を撮ってくれたの〜❤️

チェックして
素敵に撮れてる写真を見てテンションあがりまくる!!


私の大好きなカメラマンさんの佐々木さんと✨


どういうポージングしていいのか…
はじめてのマタニティフォト撮影で悩むw




人魚のコスプレをしてのマタニティフォト❤️

なかなかないっしょ😂


あとこういう写真とかがやっぱエマらしいと自分でも思うわ😂



これもなつきが撮ってくれたやつ〜✨




引越しでほとんど物捨てたけん
黒ヒールがなくてなつきに借りたよ❤️
ありがとう!!




楽しい撮影風景ちゅー

まだまだあるけん載せていくねん✨


インスタにも載せるのでみてねー!

インスタ
emma__yun  エマ 中岡優姫