たくさんの友達と過ごせたー | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

おはようございます\(^o^)/
昨日は久々のお休みでしたー!

歯医者に行ってホワイトニングして
仲良しのあーちゃん〔市原彩花ちゃん〕と
時間が合ったのでランチ!


{FE443CD7-F12B-4722-B036-CB34F1DEB21C:01}


明太子食べ放題のやまや\(^o^)/

30分しかランチできんかったけん
急いで食べた~!


{3D1F61B3-98DA-48DD-80DB-71D535DCEFF2:01}


美味しい~!
もっとゆっくり食べたかったよぉ

{181F02A7-9EBB-4330-9AE3-6A4DE23BE4DF:01}


これ食べ放題!!

やばいよね✨
嬉しい\(^o^)/


昨日はすっぴんだったんだー!


{E50609E3-820D-4C35-89F1-B5DFAE615511:01}


このサングラスはね
レイバンのウッドのサングラスだよー!
商品番号⏩RB3016
クラブマスターはやっぱかっこえーな!


そうそう、これはんだごてで
書いたんよぉー!

{66C7A427-6FED-4711-9DB5-0C1BB7987F66:01}


これめぐぽんとマツエクしてくれるみなちゃんにあげたんよー!


みなちゃんちには
ふうちゃん【熊原楓ちゃん】が
先におったんよー!


べちゃくちゃ喋りながらリラークス!

{9F5DEA3A-DE96-4A39-BF9C-EF5A449353A6:01}


みなちゃんなぜそんなぶれておる?!w

あー、ぽぽちゃんかわいい🐶

{1581D274-07F2-475E-82B9-C594F7EA625F:01}


ごろーん\(^o^)/

そのあとめぐぽんもきたよー!
写真とってないや!!


{B98DEE10-01AA-4035-B0E5-E2621710D737:01}


ぽぽちゃんを連れて帰りたかったよぉw
ぽぽちゃんエマのバッグ中でリラックスしとって
お気に入りぽかった!



さぁ今日も頑張っていきましょう~!

外は寒いなガーン

今週頑張ったら楽しいことがあーーーーる!!

わくわく!
大好きな人たちに会えるけん
そのために頑張ります!