みんなありがと! | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

今日はユキティー、あやた、みりたすで
ディナー🍴

{4085BD5E-7E21-4676-B85F-8B51D54F0F0D:01}

とりあえずお茶してー☕️



ご飯へ!


ワイワイしながらー!


ここのお店やばい!わら


オーダーテイク意思疎通不可能。w




まさかの割れたグラスでお茶がくるw

最後には
サーモンときのこのクリームパスタ





しょっ…しょっぱすぎるーーー!!!!わら


爆笑しすぎた!わら




{AACFF7D9-C4CC-44B2-876B-B2470B62724C:01}



あまりにひどかったので
店員さんにいうと、

キッチンに行って帰ってきた店員さん、



キッチンの方に聞いたら
濃いほうがおいしい。
うちはこれなんで。


と言われたって言われたw

もう一度作り直しましょうか?
と言われて
みんなでNo!!!!!!わら

なかなかびっくりした味だったので
もうネタぢゃね!わら
と盛り上がりました!わら




{57FF2D95-B6A2-41D5-B0EE-6D5EBBF0FF29:01}



そしてまさかのサプライズ!

{B2F0A841-328F-4C2D-B986-280178F0B68E:01}


店員さんこのプレートを
あやたの前に置いてましたw



{9989FD7F-4986-46A2-AE6F-73446634EA3E:01}



本当になんだかおもろかったよ!わら


でもみんなありがとう!わら




そしてそのあとみんなで
ラッシュに行ってフェイスパックGET!

{DB3379C1-6C67-45EC-AE75-10FFDBC9EC50:01}


私は2つ購入

{7462E7F5-3FA9-48FF-95B1-0FEA107D1AD5:01}


今日は華麗なる饗宴にしました!



お風呂もゆったりつかって
リラックスしてきまーすっ!