エリアトラウト2nd | エマの笑顔MAXブログ

エマの笑顔MAXブログ

広島出身の
毎日笑顔MAXのエマでーす!
カープ女子⭐️
2018年10月に男の子を出産しました
子育てもブログに書いていこうと思います!

こんばんはー!

先ほどまで、
2度目のエリアトラウトをしてました!

今日も快晴でよかった!

今日もお昼を食べてゆっくりとスタート

今日はまずセニョールトルネード
使いました!

いろんな色があって
可愛かったです!
私はやっぱ派手な色が好きなので
赤で頑張りました!てへ

{7027EAC4-E14C-4A8F-AA50-07B64D39E05A:01}

真剣に釣りしてます!


{3D64769D-1EB3-40DA-93D3-95DFB814DF02:01}





やっぱり魚を逃すと悔しいね!わら


逃がすとどんどん真剣な顔になっていく!わら


でも!!
今日もニジマスが釣れました!

{3836370C-9B1C-4D86-A24C-350281EB8C73:01}

魚の持ち方練習しなきゃー!



{0B01F17F-A95F-451D-9332-1302C2053578:01}


こうなる!わら
これ私の顔も面白いことになっとる!わら




今日もたくさん釣りについて
学べてハッピー✨

新しいこと学んでいけるって
ほんと幸せなことだよね!


これから釣りについて
たくさん学んで行こう!

そして美味しい魚を釣って
たくさん食べたい!


私はいつも釣りに向かってるとき
もし魚釣ったらどんな料理にしよーかな?
と考えながら向かってます!わら

これからもいろんな魚自分で釣って食べたいなー❤️