【サックス練習の仕方】通し練習をした方が良い理由・苦手なフレーズの練習の仕方 | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

一年で一番好きで過ごしやすい季節に突入🍁

 

DEAN&DELUCA行ったら、もはや飲み物の域を超えている美味しそうな新作を発見👀

別のものを注文しちゃった後だったので、また次の機会に!

 

 

 

家の観葉植物達にも日向ぼっこさせてあげたり🌱

 

 

 

いつも使っているスタジオの向かいに建設中の「THE YOKOHAMA FRONT TOWER」

写真では分かりにくいですが、凄い高さ🏢

 

 

 

高さ約178メートル。地上43階地下2階。

商業施設・幼稚園・クリニック・フィットネスetc・住宅(マンション)・ホテルからなる複合タワマン。

 

十数年前にとある生徒さんが「横浜駅直結の高層ビルがこの辺に建つんですよ」という話をしていて、

その時は想像がつかなかったけど、正にそれが完成しようとしている・・・・・

 

横浜市民だからかよく、ここのマンションの広告がネットに出てくるんだけど、一体どんなお家で、おいくらなの・・・・?

まだ値段は未定で階数間取りによっても違うけど、大凡1億〜2億らしい。

駐車場が平置きだと月9万円台らしいので、駐車場だけでワンルーム借りるより高い(お

 

どんな人が買うんだろう・・・そもそも日本人じゃなくて、海外のお金持ちが日本に来た時用に使う部屋にしたり、

資産運用とかに買う人もいるんだろうなぁ・・・

 

しかしこのビル、真向かいが風◯店、ラーメン屋、その並びにスタジオなので、

いずれこの並びも立ち退きになるんじゃないかなぁと予測🤔

 

 

 

今日のレッスン動画はこちら!

 

【サックス練習の仕方】通し練習をした方が良い理由・苦手なフレーズの練習の仕方

 

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

♧スクール公式LINE→sonas music

♧メールでのお問い合わせはこちら→メールフォーム

サックスやレッスンに関するご質問やご相談、お気軽にどうぞ!

 

 

♧サックス小物や教本などはこちらから

楽天ルーム

ブログや動画でご紹介した物や愛用品を載せています。

 

 

正木瑛麻ホームペー

instagram:emamasaki

 

*********************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたしますおんぷ

詳しくはこちらへ→「譜面&カラオケ作製 sonas score