10年目 | 【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

sonas musicは「音楽を楽しみたい」をフルサポート!
サックス・ギター・ドラム・ピアノ・キーボードのレッスン、楽器選定や譜面・伴奏音源の作成までおまかせください♪
「楽器を始めたい方」大募集中!

昨夜、こちらに投稿した体験レッスンお申し込みの件、

有り難い事にブログをご覧になって下さり、無事連絡がつきました🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

先日は毎年恒例、水田達巳さんワンマンのリハだった。

今年でデビュー25周年の水田さんのワンマンにはデビュー15周年Liveの時から声を掛けて頂いているので、

今年で10年目になる。

 

10年なんてあっと言う間と言うけれど、思い返すと本当に色んな事があったので、やっぱり10年は長い。

水田さんには私がガンガンに尖り、我だけは誰よりも強く、そのくせ迷走しまくり、勢いだけで生きていたようなそんな22歳の頃に知り合い・・・・本当に本当に色んな事を教えて頂いた。

 

 

この10年間の色んな事を想い出し、心地よいバンドサウンドに包まれたリハだった。

 

リハ後の集合写真。

ワイド画面なのか、両端にいる私とキーボードの赤石さんが横に伸びている?(笑

 

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

 

正木瑛麻ホームペー

instagram:emamasaki

Facebook:正木瑛麻

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたしますおんぷ

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

***********************************************

クローバーイベントスケジュールクローバー

 

12月1日(日)「水田達巳デビュー25周年Anniversary Live」※バックバンド

場所:六本木モーフ

open 18:30 start 19:00
前売 4,000円+ドリンク600円
当日 4,500円+ドリンク600円