さくらフル | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

ブログをリアルタイムで投稿出来ない日々汗

またしても遡りブログです・・・

 

楽器選定はな。。。

 

 

楽器選定は何度やっても発見があって面白いですねほっ

 

私の生徒さんはジャズ・フュージョン・ポップスを演奏したい方が殆どなので、

音色の方向的に勧める機会が少ないセルマーとヤナギサワですが、個人的にはムッチリしていて塗装も厚めに塗られて重めの本体が割と好きです(笑

しかしながら、現行のセルマーヤナギサワはやっぱりクラシック向きですね。

吹奏楽とかやるなら迷わずこの2社かなと。

 

レッスンの合間にさくらフル ミルクラテ桜*桜*

 

 

今日のお茶紹介はお茶ではないけど、こちらで汗

 

「ミルクラテ」英語で牛乳=ミルク、イタリア語で牛乳=ラテなので、直訳すると「牛乳牛乳」?(笑

文字通り、コーヒーは入ってないしカフェインも0ではないかと。

デカフェブームですね。

 

お味は桜の香り香る、優しい甘さのホットミルク!

お酒を飲まない私はこれでお花見したいと本気で思いましたsakura*

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

正木瑛麻ホームペー

instagram:emamasaki

Facebook:正木瑛麻

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

***********************************************

イベントスケジュール