成長 | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

プチ演奏会も終わりひと段落ほっ

昨日今日と、横浜レッスン。

 

次のバンド発表会の前にセミナーかセッションか・・・何かイベントを挟みたいと思っていて模索中。

夏になる前に自分のLiveもやりたいと思っているので、空き時間は練習や選曲などなどを。

 

 

2月は少しゆっくり過ごせそうな気がするので、色んな準備月間にしたいですねはな。。。

 

 

今、観葉植物を育てています双葉

室内で育てられるのが良いですね。

 

 

その昔、これくらいの大きさから育て始めたヤシがグングン成長してしまい非常に困った想い出もありつつ・・・(笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今までアカウント持っているだけ状態のインスタを今年からちゃんとやろうかなと思い、

数日に1回のペースですが更新していますほっ

良かったら是非フォローして下さいチューリップ赤

instagram:emamasaki

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

正木瑛麻ホームペー

instagram:emamasaki

Facebook:正木瑛麻

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

 

***********************************************

イベントスケジュール