気付いたら9月になっている | 【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

sonas musicは「音楽を楽しみたい」をフルサポート!
サックス・ギター・ドラム・ピアノ・キーボードのレッスン、楽器選定や譜面・伴奏音源の作成までおまかせください♪
「楽器を始めたい方」大募集中!

気付けば9月も中旬!!目

 

8月下旬から、レッスン以外の大きなイベントがなく、

何となくボーっと過ごしてしまいましたが、

そろそろ10月の準備をしないとなーと思い始め、ちょこちょこと準備しております音譜

 

8月~9月は生徒さんが楽器を買い替えたり、

これから始める生徒さんが楽器を買ったりと、

週に1回は楽器選定でしたmo-

私は楽器屋店員ではないので、その楽器の細かいセールスポイントの詳細は良くわからずあせる

自分で吹き比べて、生徒さんの求めている楽器により近い物を厳選して行くわけですが、

高い買い物なだけに、色んな楽器を吹き比べ、2,3時間悩む生徒さんと一緒に悩むうたがう

 

今まで何十と楽器選定をして、100本以上の楽器を吹いてきましたが、

未だかつて、自分が今使っている楽器よりも「良いな」と思う楽器に出会った事はありません。

今自分のメイン楽器であるアルトSAXは、14歳の時に親に買ってもらった楽器で、

数々の苦楽を共にした、自分の体の一部であり、

この先も一生この楽器を変える事はないだろうと思います。

 

楽器にも命があるので、「物」とは思えないのです。

 

 

そして一夜明けたらギターの壁が出来ていました(笑

半日の店内改装で、迷路のようになっている某楽器店。

 

 

正木瑛麻ホームペー

twitter→Ema1222sax

Facebook→正木瑛麻

 

**********************************

イベントスケジュール
 

10月6日(木) 『黒川せなワンマンLive』※バックバンドとして参加
場所:東新宿SACT!
開場19時 開演19時半
チケット 前売り3000円 当日3500円 (共に別途1D600円)

10月23日(日) 『柏木麻里ワンマンLive』※バックバンドとして参加
場所:東新宿SACT!
開場18時半 開演19時

チケット 前売り3500円 当日4000円 (共に別途1D600円)

 

10月29日(土)『サックス&ギターDuoLIVE』 サックス:正木瑛麻 ギター:林勇希

場所:横浜ローマステーション

開場18時 開演18時半~(2ステージ)

 

12月14日(水)『時空の風の物語』※水田達巳ワンマンライヴバックバンドとして参加

場所:六本木モーフ

※詳細未定