アコダック仙台遠征④-拝啓ぼやけちゃいるけど未来は楽しみです | 【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

sonas musicは「音楽を楽しみたい」をフルサポート!
サックス・ギター・ドラム・ピアノ・キーボードのレッスン、楽器選定や譜面・伴奏音源の作成までおまかせください♪
「楽器を始めたい方」大募集中!

バックナンバーはこちら→仙台遠征① 仙台遠征② 仙台遠征③

演奏後、実は本気で倒れるかもと一瞬思ったけど、セカンドウィンドウが開いて2週目突入(゚∀゚)

気仙沼から、宿のある仙台へ移動
約2~3時間のドライブ~♪ 
この頃には33時間起き状態で(笑)又も寝る事は出来ませんでしたが、
移動中の記憶は殆どありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さっきから移動中の記憶が無いって言ってるけど、もしかして、寝てないつもりで実は寝てたのか?

宿に着き、男性陣は元気に酒と食糧の買い出しへ、ばぁさん(私)は川へ洗濯・・・・じゃなくて、風呂へ。

※撮影:キャプテン


y

皆で飲みながらの音楽トークは、本当に楽しかった。
音楽やってて、演奏してる時間は勿論楽しいけど、
それと同じ位、本音で音楽に対する想いとかを語り合う時間が昔から大好き。
本当に色んな考え方のミュージシャンが居て、好きなジャンルも楽器も違うけど、
皆『音楽が好き』と言う根っこの部分は共通している。

「何をしてる時が一番楽しい?」と言う質問に、
やっぱり「音楽を聴いてる時」と答えてしまった。
快楽とか、幸せとか、充実感とか、そう言うものじゃなくて、純粋に何が楽しいかと言われたら
自分の好きな音楽を、自分の好きなタイミングで聴いてる時間が一番楽しいよ。
そんな自分が、今音楽やれてるって、物凄く幸せな事なんだと、改めて感じた。

こうしてブログを書いてる最中も、好きな音楽を聴いている訳だから。

※続く・・・・

Tschüs!

KRISTALLEN HELのホームページ
twitter→Ema1222sax
Facebook→正木瑛麻

+++++++++++++++++++++++++++++++++
イベントスケジュール

8月19日(水)『スタジオMUGICカフェLIVE』
場所:スタジオMUGIC横浜アリーナ店
観覧無料(1ドリンクオーダー制)
演奏:18時~

12月4日(金)『キャプテンダック』※谷山健太郎バックバンド
場所:池袋 LIVE INN ROSA
詳細未定

12月16日(水)『水田達巳ワンマンライブ』※水田達巳バックバンド
場所:六本木morph-tokyo
詳細未定