Vitaminシリーズ プレミアムオーケストラ2015 | 【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

sonas musicは「音楽を楽しみたい」をフルサポート!
サックス・ギター・ドラム・ピアノ・キーボードのレッスン、楽器選定や譜面・伴奏音源の作成までおまかせください♪
「楽器を始めたい方」大募集中!

Guten Tag!
Wie geht es Ihnen?


今年初の投稿となりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆様、今年も宜しくお願い致します!m(__)m

先日、今年初ライヴ(観る方の)に行ってきました♪


お知り合いのギタリストさんが、バンマスを務める、
『Vitaminシリーズ プレミアムオーケストラ』の観覧にご招待頂き、人生初の府中へ!
Vitaminシリーズとは、俗に言う乙女系ゲームで、
ゲームを全くやらない私は、こう言ったイベントそのものも初だったのですが、
『管弦楽とバンド』と言う演奏形態と、バンマスの音楽に惹かれ、想像を膨らませながら伺いました(ノ゚ο゚)ノ

演奏の合間合間にボイスドラマが入る流れで、あくまで演奏がメインだけど、ストーリーがあると言う内容。
ゲームの内容を全く知らない私でも、曲と、そのアレンジのかっこ良さに
心の中で何度も「カッコイイー!」と叫び、ニヤニヤしてしまいましたww

そして久々に、サックスってカッコイイなと思いましたw

管弦楽とバンドを融合すると言う部分で、勉強になる所も多々あり、
あっと言う間の2時間でした。

しかし、会場内の女子密度はMAXでした!(゚∀゚)
私は昔から、ミュージシャンとして女の子にキャーキャー言われたい願望があるので
羨ましいなぁと思いつつ・・・・(え?


Vitaminアニキ、最高でした!(・∀・)/

Auf Wiedersehen!


KRISTALLEN HELのホームページ
twitter→Ema1222sax
Facebook→正木瑛麻

+++++++++++++++++++++++++++++++++
イベントスケジュール


2月19日(木)『Kristallen HeilソロLive』
Live House 獅子王
詳細未定