楽しく寂しい独りイベントVol.1 | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

ワタクシの趣味(好きな事)は、小学生の頃から変わらず
『楽器演奏』!!

寝ても覚めてもメインの楽器はサックスですが
楽器を見ると何でもやりたくなってしまいます。
逆に楽器以外の事になると余り興味が湧きません;

そんなワタクシが全力で遊ぶ(?)孤独な企画
『独りボレロ』が現在進行中w

去年の年末に企画したこの独りイベント
内容はいたってシンプルで
独りで可能な限り様々な楽器を使い
独りで楽しくボレロを演奏すると言う内容。

今の所、ライヴでの実現は不可能と思われるので
今年の年末、動画でネット上にアップするのが目標!


そして肝心の使用楽器ですが
オケに使われている楽器を全て手に入れるのは無理なので
今、家にある楽器全てを使って行います(・∀・)

アルトサックス、テナーサックス、ソプラノサックス、EWI、フルート、クラリネット、エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ピアノ、篠笛、バイオリン
計12楽器で。

打楽器、低音楽器系は打ち込みです;


この企画は完全なる趣味企画なんですが
ワタクシにとっては
ある意味挑戦でもあり
完成した暁には独りで歓喜の涙を流しそうですww

作成(練習)経過など、ブログにちょこちょこ書いて行きたいと思いますので
温かく見守っていただけると幸いです(゚∀゚)