長々書いてきた、韓国旅行記ようやく(笑)ラストでぇ~す
最終日は、可愛い韓国の妹ミヨンと弘大でサムギョプサル
久しぶりに会ったので、ガールズトークに花が咲きました
続いて、明洞にあるナムエステ (クリック)に行き、足マッサージ
たまたま見付けたお店だけど、60分コースが29000wと激安
ちゃんと語も通じるので、どなたでも安心して行けますよ
3泊4日の旅の疲れを、ここでしっかり落とせましたぁ足裏もツルツル
そして後ろ髪を引かれる中、金浦空港へタクシーに乗って到着
以前何度か来た時は、お店が開いていない早朝だったんですが、
すごい沢山お店があって、ビックリしましたぁデパート並の規模だ
挙句、映画館まであるんですよねぇ半日ここで遊べるかも
でも、ギリギリまで遊んでいた私に残されたは1時間くらいしかなく、
映画もネイルアートも諦めて、最後の韓国料理を食べにフードコートへ
選んだのはポッサム定食この品数で7000Wなりぃ~
空港で食べる料理とは思えないくらい、安いし美味しいしで、
幸せな旅の締めくくりでした(読んで頂いた皆様、お疲れ様でした)

…おわり