午後からは、ジェジンちゃんとその彼氏サンヒョクと一緒に、
今回で3回目となる南山タワーに行きました
私が行った時は、Tシャツの人もいるくらい暖かな日だったんですが、
朝夕の寒暖の差が激しいからか、まだは咲いていませんでした
でも朝鮮レンギョウ という、小さく可愛い花は沢山咲いてました
ここで遅めのお昼ジェジンオンマが作ってくれた頂きました
私の大好きな(海苔巻き)は、本当に嬉しかったです
の椅子、我々が重いから曲がってるんじゃないですよぉ(笑)
アートなんですが、否応無しに密着するのでカップルにオススメ
椅子の後は、壁ではなく恋人たちがを誓い合ったですよ
右のハートのものは、付き合って100日記念のものでした
100日記念…イベント好きな女の子にとっては羨ましい習慣ですね

…つづく