2日目の夜ご飯は、明洞にある本家(ポンガ)というお店です
豚の3枚肉を焼く、ギョは日本でも有名ですが、
ここでは、牛バージョンウサギョを食べました
焼いた牛肉は、少々苦手な私なんですが、ここのは一枚一枚が、
しゃぶしゃぶ用よりも薄くスライスしてあるので、しつこくない感じ
しかもが何種類も出てくるので野菜を多めに、お肉ちょこっと
という黄金バランスで食べれば、健康的ですしね
食べたら『ノム マシッソヨ(超美味しい)と叫ぶこと間違いなし
次回の旅行でも、絶対寄りたいお店です
この日の締めは、ノレバン(カラオケ)へ行きました
韓国の歌は、ドラマの主題歌の2曲しか歌えないので、
後半はジェジンが好きなテレサテンや演歌を熱唱しました
は、韓国で旅行中ランキング1位だったDAVICHI
たった1日見てただけでも耳について離れなかったのですが、
曲名が分からず、鼻歌歌って(笑)ジェジンに買ってもらった宝物です
次回までに歌えるように、歌詞の意味調べながら練習します

…つづく