桜井恵麻のブログ『我が道すすめ!ε=(ノ^∇^)ノ』
由香里と、ディファ有明で行われたビッグバン~統一への道~
という、キックボクシングの試合を観に行ってきました
リングすぐ下の、前から3列目の席だったので迫力満点での観戦でしたよ
桜井恵麻のブログ『我が道すすめ!ε=(ノ^∇^)ノ』
相手の肌に、ピシパシキックやパンチが入る音を聞きながら観戦開始
キックボクシングは初めての2人だったので、詳しいことは分かりませんが、
第5試合の古谷あさみvs☆MIKA☆女子対決で、あさみ選手が
僅差で勝ち、ラウンドガールと勝者の記念撮影をしている時、泣きまくって
リングをのたうちまわっているMIKA選手に、さっと手を差し伸べ、撮影の中に
招き入れた姿は、なんだか感動して涙がでました
実は、それがあさみ選手の引退試合だったことをしりインタビューでまた
大好きなMIKA選手と戦えてよかったと、女の熱い友情を感じた瞬間でした
その後、スペシャルナビゲーターとして、モデルのJOYさんが登場したり、
スペシャル試合で、酔っぱらいの喧嘩みたいなおやじ戦があったり、
涙あり笑いありの楽しい一日でしたね

ラウンドガールのウエスト細かったなぁ~私も、ダイエット頑張ろ~