久しぶりのミシン | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

ミシンに触らなくなって
どれくらいたったでしょう〜指差し

数年ぶりにエプロン作りましたルンルン


重い腰を上げて(笑)
裁断
今回は
クロバーの無料型紙みて作りましたニコニコ

かぶりエプロン
イエローハーツ


ハンドメイドからすっかり
遠ざかってるけれど
たくさんある資材を活用する日は
また来るのだろうか知らんぷり


久しぶりに作ったら疲れたので
カフェラテ作ってまったりコーヒー
スタバ気分で♫



この間
父の日に何もしてないからって
長女が作ったのは
"パパの好きなハンバーグ"

わざわざ型抜きまで…
夫、よかったね( ̄ー ̄)ニヤリ

帰宅したら大量のハンバーグが
完成していましたキラキラキラキラ
ありがとぅ目がハート


来週はサロマ〜走る人
私は応援しながら
何しようかな車ダッシュ