2024/04/26 八剣山 | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

昨日は1日雨でしたが
今日は快晴太陽

八剣山に行ってきましたニコニコ


Wikipediaより


先にランニングで向かっていた夫と
合流してランニング

登山口ついたらすでに暑いアセアセ

今日もお花がいっぱい



え?
こんなのあった??
すごい!!
クマガンガン泣き笑い

無風で汗だくタラー


とにかく暑い富士山


小さな虫がたくさんガーン


遠くの山々はまだ雪富士山

暑すぎて川に飛び込みたい気分でした波

平日だから
人が少なくて歩きやすかったルンルン



帰宅後は
夫とUTMF(Mt.FUJI 100)をLIVEで見て
盛り上がるクラッカー
頑張れ〜拍手拍手拍手