ステラおばさん♡ | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

4月に入り
バタバタした新年度も
ちょっと落ち着いたかな〜ニコニコ

自転車で通勤できるようになって
嬉しい限りです自転車


チョットチョットおいで知らなかったんですけど
4/13は
ステラおばさんの誕生日なんですって指差し飛び出すハート

今日から生誕祭ルンルン


長女に頼んで
帰りに買ってきてもらいましたクッキージンジャーブレッドマン







ルンルンで仕事から帰ってきましたっラブラブ


テンション上がる拍手拍手



ちゃんと♥型もありましたルンルン

ステラおばさん
お誕生日おめでとうございますキラキラバースデーケーキキラキラ



話は変わって……

信越五岳トレイルランニングレース2024
110kmの部
夫、今年こそ出たいグー
クリック合戦に参加させられました(笑)

私、大健闘した結果
開始から6分後
定員に達してしまい…
夫も結局繋がらず凹むガーン
え、なんかゴメン(@_@;)

が、しかーし!!

壱岐のレース時に学んだ
ふるさと納税枠グラサン

まだエントリーできたので
そちらで無事
参加できることになりましたチョキ

6月サロマ湖ウルトラマラソン
9月信越五岳トレイルランニング

気合い入るね〜ランニングダッシュ

まずは明日から明後日まで
夜通し走るレース?に参加するそうなので

自分と戦ってきてくださいなバイバイ