居酒屋風な日 | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

献立が思いつかなかった日


家にある材料で

居酒屋メニューのような

晩ごはん

生ビール


キングのキャベツサラダ風
フライドオニオンがなかったからクルトン


豚軟骨、ねぎま(タレ)、生ハムのユッケ風


じゃがいものガレット、豚梅しそ串

あと、ただ焼いただけのししゃも𓆜


キャベツサラダ
美味しくて
一人で抱えて食べれちゃう感じでした!!
味が濃い目だから
このサラダでご飯食べれそう(笑)割り箸


今年も
サロマ湖100キロ
ウルトラマラソン
エントリーしましたランニング

今年は応援いけるかなぁキラキラ