2024/2/4 盤渓山 | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

昨日は久しぶりに
頭痛のない1日でした飛び出すハート

今日も大丈夫そう爆笑
ということで
1ヶ月ぶりの山登り

のんびり、もたもたする私タラー
出発が遅くなり目的の所は
車が停めれない
ゴメンナサイ(*ノω・*)テヘ

そうしてたどり着いたのが
盤渓山〜拍手拍手

えっびっくり
やっぱり2年ぶり(笑)

でも今回は
盤渓山のみ



最初からスノーシューでスタートキラキラ

天気もよくて
気持ちいいルンルン
トレースばっちりOK
風は冷たいけど
あったかい太陽




下山してくる方も多い

盤渓山604m

恒例のポーズニコニコ
ずいぶん枯れてしまったね…

藻岩山方面は晴れてる

手稲山方面は雲の中

下山はヒップボード炸裂ルンルンルンルン
楽しかった〜グラサン



疲労感泣き笑い