これって更年期? | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

ここのところ
休みの日は
体調がイマイチ真顔

今日は休みなのに
みんなを見送って
昼まで横になっていました悲しい
だるくて何もしたくない…

最近一日休みじゃ体が回復しない真顔
不整脈は落ち着いてるのになぁ
そろそろ更年期に突入かな?
明日からの連勤耐えられるか…


月末は忙しくて
日をまたいで帰宅していた夫

楽しみがあれば頑張れるグー…よね?(笑)

ハセツネのクリック合戦に破れましたガーン
3分立たずに定員に達しました魂が抜ける

今晩出発します
トランス石狩
Ocean to Ocean
去年も行きました〜
下矢印

楽しそうに準備してましたニコニコ


いってらっしゃいバイバイ