お晩でございますニコニコ


もー今日は頭にくることがありました


学生時代のひとつ上の女の先輩で
少し前に久しぶりにFacebookを通して
連絡がきましたうずまき

そこまではよしとします

「久しぶりに会おうよニコニコ
となり、会うことに…
学生時代から少し変で独特な先輩だったけど
まあ、一応先輩だし会うかって思い
会ってみるとこにえー

会う計画をしていくと
まず車がないと。
「おいおい…これ絶対足に使われるやつ」
と思いましたが、とりあえず会ってみたタラー



おー、まじかあ


やべー、一緒に歩きたくないやつきたー
やべー、そいつだーガーンガーンガーンガーン



って久々の再開から
まあ、一応先輩なんでLINEのやり取り

「今日は仕事?」
「仕事です」
「頑張ってねグッ

ってやり取りの後日、
「この前は会いたかったなー」
と気持ち悪いLINE

生理前でイライラ気味の自分
「そーいうLINEやめてもらえます?」
と返事すると

「先輩にキレるのは間違ってるよ?」

と返事あり、追加で電話が鳴るスマホ


えー、気持ち悪っガーン

すぐさまブロックしたwww

まずねー
あなたのこと
先輩だと思ったこと
1度もないよ

先輩づらしてんなバカヤロー

はい、愚痴ですみません笑い泣き

なんだか仕事で患者に振り回されたあげく
仕事おわりのLINEみてこれだったので
イライラが止まりませんでしたドクロ