高架伍拾七
TOZY歌謡劇場
第四回OPEN糸大会 



優勝は……
マツタクさん❣️✨🥇🏆✨
おめでとうございまーーす👏🏻🎊




OPEN糸の笑い飯(※1注釈)と言われていたマツタクさんが、ついに優勝!
めでたい!㊗️

第一回大会から共に連続出場してきた同志が優勝して抜けてしまうのは、とてもさみしかったけど
本当に素晴らしかった👏🏻✨️

他の出演者の方々も、回を重ねるごとにレベルアップしてるのか、演奏ごとに『ほわーそうきたかー』て感動。
わたしゃネタに全振りしてしもうたわ😜
いかんね、こんなことじゃ。ネタをやるなら本芸を磨かな!


今回のコンセプトは『なんかしらのコンテストに参加する人』✨🥇🏆✨




OPEN糸の優勝トロフィーとOPEN毛糸の優勝トロフィー(自前自作)🏆✨


昭和歌謡キャバレーホステスと支配人


とにかく今回もめちゃくちゃ楽しかった!

 #TOZY さん、皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!

※1) #M-1グランプリ に由来する例え。
マツタクさんの笑い飯に対抗して、私はOPEN糸のハリガネロックのユウキロックになる!
(あかんやつや)













 #OPEN糸大会 
 #兵庫
 #神戸 
 #kobe 
 #hyogo
 #高架57
 #musiclive
 #優勝
 #マツタク 
 #音楽