っていいですよね(^_^)


バイトまで暇なんで、好きな曲を書いていきたいと思います!
暇を見てやっていきますので、是非お付き合いください(笑)



☆それでも来た道/柴田淳
すっと入って来た曲です。少し暗めなんですがメロディーと歌詞がよく、私こんな感じだなぁって思ってました。



☆青/シド
好きになるきっかけの曲であります。出だしから歌唱力に圧倒され、サビのメロにやられ大好きに(*`∀´*)



☆サレコト/ν(ex.HeaRt)
jun君のファルセットとビブラート使いにやられたんです(´∀`*)一度聴いただけで好きだなって思いましたp(^^)q



☆しあわせの道/hiro
アルバムの曲なんですけど、すごく優しい曲です。好きな人と幸せになるみたいな感じですo(^-^)o






まだまだありますが、疲れたので(←)このへんで。