最近思うこと。




誰かに愛されたい。


誰かを愛したい。



人の心は不確実なものだけど、普遍的だけど、そう願ってしまう。


人を好きになるのは怖いけど、好きになってくれる人がいるかはわからないけど、私は私らしくいたいなキラキラ


有りのままの私を好きになってくれて、有りのままの私でいさせてくれる人があらわれるのかなぁニコニコ



今は、好きって気持ちがよくわからない(゚ω゚?)



憧れと好きは違うだろうし。

ましてやファンとしての好きとは、別物だと思う。



ここ最近はなんでかわからないけど、乙女思考的な部分がある。まだ恋はしてないのに、なんでだろう…

誰かにそばにいてほしいって思ったり、急激に甘えたくなったり…



今までは、一人で生きていける、一人が楽だって思ってたのになぁショック!



なにか心の変化があったのかなぁガーン