私も

すっかり

忘れていました!

 

だから!

 

これ!

 

自分に!

 

リブログ!

 

おまけに!

 

7年経って

凄いことが

 

どんどん!

 

起きてます!

 

私?!

 

友達に!(笑)

 

という訳で

 

私の名前の通り

 

私は

奇蹟の磁石で

 

魔法使い

 

😸

 

です!

 

このブログには、秘密の魔法が仕込まれています。

引寄せを実践している方々には、もうわかっていると思いますが

念のため、おさらいしておきますね。

 

このブログは、眺めるだけで、見るだけで、

富がやってきている!

ということです。