先のブログで、”翌日には⁉️”なんて、書いておきながら、1週間も経ってしまってごめんなさいガーン
 
実は、不慮の出来事(事故ではなく)で、歯が折れてしまったり、
ご紹介しようと思っていた内容より、お勧めしたいものが、
偶然出てきてしまったからです。
 
“災い転じて福となす”
“塞翁が馬”とは、良く言ったものですね。
幸せについても、よく言われることですが、一見、不幸に思えることがあり、
もっと良いことに気付くきっかけだったり、、ということです。
 
私のも、まさにそれ。。
私が最初にお伝えしようとしたのも、事の発端は同じ出来事でした。
目の周りが荒れに荒れ、おまけに、多分、結膜炎になっている(まだ完治はしていない、、と思う)のですが、
10月から突然、かゆいは、涙はでるわ、おまけに自分の涙で、またかゆいは、痛いは、荒れるわ、、の
トルネードだったのです。。
目薬を新しく買っても、それがシミる割には、効かない。。また、変なケミ反応でかゆい、、、荒れる。。と
そこで、ホメオパシーや自然療法をずっとYouTubeなどでチェックしていた私は、ふと、何を思ったのか、
これこそ、引き寄せか、呼び寄せたと思うのですが、、はちみつ、特に、”マヌカハニー”の殺菌力というのを
思い出しました。なんでかね?真顔
 
そして、大型スーパーに早速探しに行きました。あるのは、知ってたんだけど、土曜日はとても暖かくで
小春日和でしたが、風がしみる、涙が出る、、そして、また、ほこりにもやられる、、、という道行でしたが、
思い脚と荷物を担ぎながら、(他にも欲しいものありましたので:(笑))見つけたーー!でも、一種類しかなく。。
しかも、$22と結構高くて・・。
よっしゃ、もう2つ行ってみるかーーー爆  笑と、またテッテコと歩き始めた私。
もう、治るとしか思えず、これで上手くいかなければ、いやいやながら、眼科にいくしかない、、かと思いつつも、
絶対治るキラキラとわかっていました。。。でへっと爆笑
そこから、1kmくらいのところに、アウトレットディスカウントモールもあり、そこでは過去、何種類ものマヌカハニーを
見た記憶があったので。
 
やっぱり、あったーーーーーー!
やはり、値段も安く、種類も多い。私にこのような奇跡が速攻、不思議におこるとは!
マヌカハニーのマジック、続きます。
 
AMAZONをご参考に貼り付けようと思いましたが、やっぱり日本は高いね~。
ちゃんと見つけて、貼り付けます。
こうご期待!