いきなり!!!ステーキ🥩
ならぬ、いきなり!!!しいたけ🍄
 

 

2日前のことですが、お水を買いに近くの食料品店に行き、お水だけだとクレカが使えないので(min $5)...

ちょっと物色していたところにやり

 

こーーーーーーーーーーーーんな綺麗な🍄しいたけ、発見ラブ

いや、発見というか、いつもシイタケ🍄はあるんですよ。ただ、ここまで、どんこチックな、肉厚で、かさの中も綺麗なのは、

めーーーったにお目にかかれません。しかも、シイタケは、やはり、ここAMERICAでは、外国品(笑)

🍄類の中で一番たかいのですよね。

(注:1Lb=454g)

白いマッシュルーム:$1.99@LB

ブラウンマッシュルーム:$2.99LB

ポルトベーロ:$3.99LB

オイスターマッシュルーム:$5.99LB

シイタケ:$6.99LB

100g=¥170

 

 まあ、それでも安いわねラブ


キノコ類を侮るなかれ🍄

今回、頂いてみて思ったのですが、石付き(白いところ)の食感は、とても旨味のある肉に似ているびっくり

いえ、それ以上です。先の1ミリほどを切り落とすだけで、立派はメイン食材になります。

そして、できたのがこれ!


 

 私は、肉肉オンナだった時にも、そうでしたが、痩せたい人は、ココナッツオイルを使ってください。独特のニオイ⁉️

いえいえ、その独特な甘味感、旨味感が、肉のような食べ応えと風味を与えてくれます。

私は今ではすっかり、あの15kgの肉を買い溜めできたオンナとは思えない人になりました。

だんだん背中に出来ていたゴロゴロした吹き出物もすっかりなくなり、肌も透き通ってきましたよ。

私も肉は否定しませんし、フライドチキン、唐揚げ、ステーキのニオイも大好き😘

でも、身体を綺麗に保ってくれるのは、やっぱり、野菜食だな、と続けてみて思います。

高いようで安いキノコ類❗️アメリカ⁉️


野菜は食べても、食べても太りませんてへぺろ

ボリュームない!なーんて最初は思うかも❓ですが、どうぞ肉の量ほどに野菜、キノコ🍄を食べてみて。凄く満足しますよ。

そして、いつの間にか、気がついたら綺麗に❤️

なんといっても、料理が簡単!

下処理もないしねラブラブラブ

楽しくveganしてください。

明日の美は貴方のものです