昨日のブログで、”ブルゾンちえみ”さんのこと取り上げましたが、

言葉を操るコメディアン(コメディエンヌ)って、頭がとても良いし、

リズム感が優れているなにやりって思うんです。

 

私が一番はまったのが、たぶん多くの方も。。。

 

細胞レベルで恋してる?

ですね、でしょ?

私は、20代の頃は、仕事バリバリのエリートと付き合いたくて、

憧れていたけど、年収や会社にこだわったことはなかったですね。

(まあ、エリート=年収?って思う人もいるだろうけど、奴隷的に

働くのでなく、仕事を作り出していくというビジネスマンね)

 

この言葉当たってる。

多分、気になった時には、もう恋してるんだよねお願い

 

年収や、彼の会社を気にするより、自分がかっこ良くなれば

細胞レベルで、恋を決められるようになるんだよねてへぺろ

 

このVみたいな会社はないだろうけど(笑)

男女のノリは、こんな感じあるな・・・・・。

 

Vの中で、曲の合間に、社員がコメント言うとこ、あるんだけど、

そのコメント、、結構面白い。

”彼の香は、新しい封筒みたいだわ。”

”ホルモンが湧きたつ”。。。とかね。

下差し下差し下差しぶちゅーぶちゅーぶちゅー