おはようございます

カラープロデュースHeartcolors
カラーコンシェルジュEmaこと上間一代です

今日で2016年も終わりですね

今年は自分の感情に振り回され、たくさん向き合った一年でした(^^)

基本的にいつも決断するときは、自分の考えで
人の意見は参考程度だったのだけど

今年は、生まれて初めてなんじゃないかと思うくらい人の意見を取り入れてみたら

まわりの人達はちゃんと見ていてくれてたんだなぁって事に気付いて嬉しくて感謝いっぱいだった


いっぱい心配されて
いっぱい注意されて
いっぱい褒められて
いっぱい勇気つけてもらって

えまらしく!


って本当にいっぱい言われたな(;^_^A

私らしくってなんだろうって
めちやいっぱい考えて
頭が真っ白になった期間も続いたけど


目立つこと好きだし
みんなで楽しむことが好きだし
自由でいたいし
束縛されたくないし
命令なんて聞けないし
氣を使う相手は面倒だし
やりたくないことしたくないし
いっぱい外にでてたいし
キレイや可愛いと言われたいし

まだまだ書けそうだけど(;^_^A

まぁ明るく元気で、
自由きままにいるのが私なんだろうね〜


色々気づかせて貰えた
まわりの人達に感謝でいっぱいの一年でした


2017年は高く!高く!上がるよ*\(^o^)/*


{A17312EE-0C8E-496C-8172-9DBE40C6E625}

Emaでした(^^)