Not 自転車、Not とかげ 記事です。

先週末は三連休でしたね。

最近は年末年始の暴飲暴食のつけと、寒さにかまけて自転車も少しおろそかになり、体重計が恐怖な絵馬です。

さて、三連休なんだからどっかに乗りに行けばともおもったのですが、流石に強風のなか宇都宮や上尾に行く気にはなれず、娘と初アトラル・カ狩り(今さらかよ!とか言わないでw)に感動しておりました。

そんな日曜日の夜。

妻が……
「明日休みだし、ディズニー行く?」

じつはしばらく前に何かのキャンペーンでペアチケットが手に入っていたのですが、忙しさにかまけて放置。その期限が三月末だったのです。

絵馬「そうね」

ってわけで...



やってきました!ディズニーシー!!

何年ぶりかな?
少なくとも2年は来てないな。

しっかし、あれだね。値段が高くなったね。TDR。

昔は5千円しなかったような?

でも、かわりに営業時間が伸びている!?

スゲー、燃えてるわ……

アラビアの街~。こう見ると本当に外国に来てるみたいw
なんか砦。ここで食べられるスモークターキーレッグが妻と娘のお気に入り♪
ミラコスタ。一度は泊まってみたいね~。

コロンビア号~。
夜は夜の姿~♪
しかし、ここまでで、
レイジングスピリッツ、センターオブジアース(FP)、海底二万マイルくらいしかメインのアトラクションに乗ってません(^o^;)
でも、ディズニーシーはパーク内の造りが丁寧で、散策しているだけでも十分楽しいですね🎵

夕食を食べたらもう、夜のショーの時間でした。
おぉ~。ドラゴンだ❗
最後はニモやドリーと海底探索をしてから船で港まで戻ってきました。

スゲーな……さすが夢の国。

なんか、最近、ソロでディズニーまで往復300km超えを敢行した、邪神師匠とか居たなぁ。

と、ふっとあたまによぎったりもしたけど、
ディズニーはこう楽しむもの……ですよね。
(*´・ω・`)b

でも、そろそろ真面目に自転車乗らなきゃ、ヤバイなぁ……色々な意味で。(^-^;