トルコへの出発があと1ヶ月となり、

いよいよホテルも予約しなければ…と

先週からずっと検索してたんだけど…


めちゃくちゃ難しい笑い泣き


今まで、旅行会社のフリーパッケージのような

飛行機とリストの中からホテルを選ぶという

パターンの旅行が多かったからなのか、

行ったことのない街のホテルを写真と

地図だけを見て選ぶのがこんなに難しいとは

思ってもみなかったアセアセ


まず、やっぱりきれいなとこに泊まりたい。

でも、いいとこは高い爆笑


今回の海外滞在5ヶ月半のうち、半分はホテルに

泊まることになり、飛行機やレンタカー代なども

考えると、できるだけホテル代は抑えたい。

でも、さすがにある程度のレベルは守りたい。

それに、ホテル検索サイト…これがサイトによって

金額がまちまち。比較できるサイトもあるけど、

それも違ってたりもするし、いいホテルをみつけ、

一応確認しようと思って他のサイトに行ってみると、

新たなホテルを発見して振り出しに戻ったりで

なかなか進まない…笑い泣き

決断力のないことを痛感泣


1つ、いいことは、私たち2人とも、そんなに

ホテルライフを期待していないことニコニコ

この価値観が合ってるので、まだ楽かもチョキ


大まかなルートを決めたので、到着から数日間

滞在するイスタンブールのホテルだけでも

抑えておくべく、今日もホテルの写真を見続ける

ことになりそうニコニコ


ではバイバイ