ご訪問ありがとうございます。
こんにちは「占いカウンセラー」のエマです。




自由が丘に少し早く着いたので、と、当サロンとは
少し離れた場所にあるお気に入りの隠れ家的なお店
のお菓子を、ご相談者様がわざわざ買ってきてくだ
さいました。



『良い気』の流れる自由が丘の隠れ家占いサロン「ココロとカラダを癒し、元気に、笑顔に♪」愛ある占いカウンセリング&レイキ&気功~★



『良い気』の流れる自由が丘の隠れ家占いサロン「ココロとカラダを癒し、元気に、笑顔に♪」愛ある占いカウンセリング&レイキ&気功~★



緑が丘方面の住宅街のわかりづらい所に、ちょこち
ょこと素敵なお店があるのだそうです。


それぞれ作り手の方のこだわりが感じられて、とて
も美味しかったです。

ご馳走様でした。(^^)



~あなた様とのご縁に感謝と愛を込めて(^^)エマ~


◆■■■■【自由が丘サロンのご案内 】■■■■◆
【占いカウンセリング,レイキヒーリング,気功】
「女性限定の完全予約制のサロン」です。
場所:自由が丘駅より徒歩5分
営業日:月曜日~日曜日(11時~20時)
     (時間外はご相談下さい)
休日:不定休
隠れ家サロンですので、人目を気にせず、静
かでゆったりとした雰囲気の中でおくつろぎ
頂き、ご相談、占いカウンセリング、レイキ
を承ります。
☆゚・*:.。..。.:*・゜☆☆゚・*:.。.。.:*・゜☆☆゚・
◆初めてで「不安」とお思いの方へ◆
エマのHPの「ご相談者様の声」「レイキの
ご感想」をご参考にして頂ければ幸いです。
ご相談者様から頂戴いたしましたご感想を了承を
得て、原文のままご紹介いたしております。
新規のご相談者様からは、
「ご相談者様の声のイメージそのままでした。」
と言われますのでご安心ください(^^)
◆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■◆


宜しければ、「読者登録」をお願いいたします。m(-_-)m

読者登録してね



↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ レイキへ