こんにちは、エマです。



今日の昼食は友人から送って頂いた、長崎ちゃんぽん
にしました。


長崎に行った時も、頂くチャンスがなく、お初です。



★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★


ずっと「あんかけ」だと思っていましたが、麺も一緒に
煮込むのですね。
九州=とんこつのイメージで、こってり系かな。。と
思いきやこれも違うのですね。
お野菜も一緒に摂れるし、これは良いですね~。


次回、長崎に行く折には是非、本場の長崎ちゃんぽんを
いただきたいと思います。



ところで、皿うどんとは違うのかな?




~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~





↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ