こんにちは、エマです。


昨日は久しぶりに1時間ちょっと気功のトレーニングをしました。メラメラ



試験が終わってからというもの、明日こそは!と思うのですが、
そう言っているうちは駄目ですね、ホント続かなくて還童功を
20分、站とう功10分程度で済ませていました。ダウン


站とう功を30分出来たのが嬉しい~。音譜
最近、10分以上もたなくて。。。試験前は普通に30分出来て
いたのに、一旦怠けると、昨日ではなくゼロに戻ってしまうの
ですね。あせる


20分過ぎる頃から太ももが張って痛くなってきたものの、以前
なら脚がガクガクプルプル震えたのにそういう事もなく、亀さん
ながら私なりに成長しているのかな~と。アップ

站とう功の30分は一つの目安でもあり、達成感も得られるの
で、心身ともに心地が良い。音譜
それなら、毎日やらんかい!というものですよね。(笑)

やった~クラッカー 深夜に、思わず笑顔でガッツポーズ。チョキ

今朝は久々にふくらはぎが吊っての目覚めとなりました。叫び



~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~



■■■自由が丘サロンのご案内■■■

女性限定の完全予約制のサロンです。

場所:自由が丘(東京)駅より徒歩4~5分

営業日:月曜日~日曜日(13時~20時)
     (時間外はご相談下さい)

休日:不定休

誰にも気兼ねすることなく、
静かでゆったりとした雰囲気の中で、
おくつろぎ頂き、ご相談を承ります。

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆☆゜・*:.。.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.。.:*・゜☆


◆初めてで「不安」とお思いの方へ◆

こちらの「ご相談者様の声 」をご参考にして
頂ければ幸いです。
ご相談者様から鑑定後に頂戴いたしました
ご感想を了解を得て、原文のままご紹介いた
しております。
新規のご相談者様からは、
「ご相談者様の声のイメージそのままでした。」
と言われますので、大丈夫だと思います。(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)

人気占いサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ