こんにちは、エマです。



ふと気づくと館内は大勢の人で埋まっていました。
やはり仏像ブームなのですね。




          ★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★






★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★

  迫力ありましたよ~




               ★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★


      (画像は九州博物館HPより)



最後にもう一度、弥勒菩薩像、ナイラートミヤー坐像、
ヴェルーバ坐像、ダマルバ坐像、アヴァドウーティバ
坐像、そして、十一面千手千眼観音菩薩像を拝見し、
最後にチベットのビデオを観ていたら、ボタラ宮に行っ
てみたい、チベットの地に行き人や街、生活にじかに
触れてみたい、肌で感じてみたい、という衝動に駆ら
れました。




 売店をぐるっと廻った所で、シンギングボールに出会い
 ました。


                  ★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★




実物を見るのも勿論触るもの初めてです。


「鳴らしてもいいですか?」
とお尋ねすると、「どうぞ」と言って下さったのでワクワク
しながら。。。手に取りました。
すぐには音を出す事が出来ませんでしたが、暫らくする
とシンギングボールを乗せている手に、何とも言いよう
のない振動を感じ、次の瞬間に「ウオ~ン~~~」と鳴り
始めました。周りに雑音はありましたが、何物も突き抜け
るような音色で、身体の深いところに染みいる様に響い
てきました。


想像通りです。
静かな所で聴いたら涙が出てくるのではないでしょうか。

静かな環境で落ち着いてじっくりと聴き比べてみたい。
「やっぱり、手元に置きたい」

と思いましたが、御近所が気になって鳴らせないかも。。。





~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ

村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康

ブログ 気功へ