こんにちは、エマです。



今、仏教ブーム、仏像ブームとか。

昨年の薬師寺展も来場者70万人以上と大盛況で
した。
私も行きましたが、じっくり静かに鑑賞する余裕など
なく、人の波に呑まれて移動していたという印象で
した。


チベット仏教の法具であるシンギングボールに惹か
れている私といたしましては、是非に!と思い行って
参りました。




★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★


今回のチベット展もかなりの人気と聞いておりました
が、平日のせいか会期が1月までと余裕があるせい
か、人が少なくちょっと拍子抜け。
とは言え、落ち着いて見る事が出来るのは嬉しい。



純粋にチベットのお仏像に会いたい、という思いの他
に、由緒正しいお仏像からどれほどの「気」を感じる事
が出来るのだろうか。。という密かな楽しみがありまし
た。


会場に入りすぐ、弥勒菩薩像の前に立ち、ナイラート
ミヤー坐像、ヴェルーバ坐像、ダマルバ坐像、アヴァドウ
ーティバ坐像辺りまでは、やはり違うな~、と思えたの
ですが、それ以降は。。。。
あの十一面千手千眼観音菩薩像の前でさえも、殆ど気
を感じる事が出来ませんでした。


そんなバカなはずはありません。

明らかに私側の問題。。。未熟さです、ショック!!



つづく。

~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ