こんにちは、エマです。



今日はよく歩きました~。


私はこの上ない出不精なので、お相手があ
る時や仕事の場合は別として、腰が重くなか
なか外出が出来ません。
しかし、一旦出掛けると体力の限界まで(笑)、
動き回り、なかなか帰って来ないのが常。



貴金属の業者さん廻りをし、職人さんと打
合せをし、その後に上野の森美術館のチベッ
ト展へ行く予定でした。



★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★


仕事を先に済ませ、落ち着いた心持ちでじっくり
鑑賞しようと思っておりましたので。
でも折角、上野の森へ行くのなら、森林浴をしな
がら午前中の新鮮なエネルギーを頂かねば、と
考え直し早めに出掛けることにしました。



つづく。






~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ