こんにちは、エマです。


塩水洗眼をして寝た翌朝、多少の違和感は
感じるものの、ズキズキチクチクシバシバと
していた痛みが随分楽になりました。

しかし、鏡で確認すると、物貰いは前日よりも
大きくなったような。。。?


2日目、やはりゴロッとした異物は感じるものの
痛みもシバシバ感も殆どなくなりました。

塩水洗眼、すごい!

ただ、物貰い自体が小さくならないので、どんな
ものか、とも思いますが痛みがないのはありがた
い。
このまま、消滅してくれる事を願って塩水洗眼を
続けます。




~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~




↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ