こんにちは、エマです。


久しぶりにお訪ね下さったSさん。

物凄い競争率を突破し、見事、正社員の座を
手にした頑張屋さんです。
今は大いなる期待とお局様の洗礼を受けなが
ら激務をこなす毎日とか。

職場は大変とは言え、今は私の占いに頼る事
もないのですが、エマを忘れずに近況報告やら
ご機嫌伺いにお訪ね下さいます。

超多忙で疲れ切り、「会いたい~。」と思いなが
らも、帰宅してパソコンを開ける気力もないとか。

「一週間ほど前に、Sさんをしきりに感じたのですが。。」

「実は一週間ほど前から狙っていました(笑)、
やっと会えた~。」


サザエさん症候群(日曜日のサザエさんの番組
を見終わる頃になると、翌日からまた通学・仕事
をしなければならないという現実に直面して憂鬱
になり、体調不良や倦怠感を訴える症状。)
に陥るらしく、「元気が出るから」とお訪ね下さい
ました。(^^)


近況報告や健康相談など一時間強、お話だけ
いたしました。
タロットカードを用いない、というだけの事なので
すが、私自身、霊感、超能力などと言う表現をあ
えて使わないので、「鑑定をしていない」と思う方
もいらっしゃるのですが。。。
そうではないのですよ。(^^)


御友人が持病のせいで就職試験に通らないかも。。。
との事、それならばと秘伝の気功法を伝授。
対面鑑定ではなくチャット鑑定でしたので、かなり
無理があるものの、「こうでね、こうして。。。見え
ますか?」と立ったり座ったり、ポイントだけをざっと
説明し、詳細はメールで送ることに。


私は外気功を人様に施す事は、まだ出来ませんが、
未熟ながら、御自身がトレーニングする事で健康回
復や体調維持の出来る内気功をお教えすることでし
たら、何とか。


御健康を回復されて、就職が上手くいきますように!(願)




~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ