こんにちは、エマです。



すでに夕暮れ間近でしたが、気持ちの良さそうな
陽気に我慢できず、鑑定の空き時間に浄真寺さんへ。



閉門間近のせいか、人もまばら。
境内を入った途端、ぷ~んとギンナンの潰れた臭い、
これもまた秋の風情。




★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



今日は、ラッキーな事に浄真寺の鐘の音を聴く事が
出来ました~。
胸にず~んと響いてくるような有難い音色でした。





★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★




★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★


必ず、御挨拶をします。

東京都天然記念物のイチョウの樹です。
いつもパワーを頂いております。感謝。







~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ