こんにちは、エマです。


以前から、「シンギングボール」という物がとても気に
なっていました。

「シンギング ボール」とは、チベットの高僧・尼僧が宗教
儀式に用いる仏具です。

その音色が心を癒したり、チャクラの調整が出来るなど
色々あるらしいのですが、私は理屈ではなく、なぜか
無性に惹かれたのです。


しかい相性もあるでしょうから、安易に購入する事は出来
ないし。。。と考えていた所、昨日お話した「7つの扉」
から、「音の神話」というCDに辿り着きました。

これは「シンギングボール」による演奏のCD。。。あれ?
そう思っていたのですが、今再確認した所大きな勘違い
でした^^;「レインボースティック」とやらによるものとの事。
だって、写真が「シンギングボール」だったから。。。
さっき注文してしまいました~。。。

まっいいか。
「7つの扉」を監修された方がこちらも監修されている
との事、どうなのでしょうね~。
ちょっと楽しみです。




~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ