こんにちは、エマです。


★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



いよいよ、「女神祭り」が始まりました~。

お天気にも恵まれ最高~。


鑑定の空き時間に今日も取材(?)に。


写真を撮るのは難しいですね。


★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



皆さんに臨場感をお伝えできないのが何とも
歯がゆいのですが。
今年は例年にも増し人が多い気がします。
特に、南口側はすごい。人・人・人で歩けま
せん。



★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★



緑道側のフードテントには長蛇の列。
お祭りの定番である、フランクフルト、焼き
そば、たこ焼きなどの他に自由が丘の
レストランや飲食店のテントはやはり人気
があるようです。


明日は午前中は曇りのようですが、午後から
は晴れの予報、連休最終日は自由が丘
「女神祭り」へどうぞ。。。。






~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ