こんにちは、エマです。


10年来のお客様から、以前、お作りしたリングが
破損したので直してほしい、ついでに新品仕上げも、
と頼まれました。

「破損?」

メールのやり取りの中で、

「実は、わざわざお願いするのもと思い、近所で
サイズ直しをしたのですが…でも、失敗でした(T_T)
カーブとか内側の丸い感じが悪くなくなってしまい、
正直、後悔していました。」


リングが届き、ビックリ。><。。。


サイズ直しの部分にくっきりとロウ目(線)が出ている
上に、プラチナのリングなのに、うす~く黄色が滲み。。。
ああもうこれ以上言えない。。。ショック。


幅広で大変繊細なデザインのリングですので、簡単な
サイズ直しではありませんが、あまりにも酷すぎる。
無理にサイズを直したせいで、破損したと考えられます。


「上手く出来ないから、凹ませて変形させて無理やり
直したんだよ。こうだから、他で直されると困っちゃう
んだよな。」

と製作者であるYさんもさすがに残念そう。



「出来れば、連休明けに着けたい」

という御希望でしたが、

このままではいつか、サイズ直しをした所が離れる
可能性もあり、兎にも角にも、リングが可愛そうで。。。
お時間を頂き総チェックさせてほしい、とお願いを
いたしました。



~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ