こんにちは、エマです。


8月の定期健診で引っかかったのですが、
卒業試験が終わるまで、とお願いし精密
検査を待って頂いておりました。
その検査結果が出る日でした。


自分でも不思議なほど、心の乱れはなく
今日を迎えたのですが、血圧を測ったら
かなり高かったので、

「さすがに緊張しているのかな。。」

と。


通院ノートを付けているのですが、
結果を聞く以前に待合室で、

「精密検査の結果は問題なし。」

と書き込みました。


Dr「ん、大丈夫だね。」

と結果を聞き、

私「そうですか。良かった~。」

と主治医のN医師に、ノートの事を話したら、

Dr「おまじない?」

「違いますよ、これは決定事項だから。」

Dr「??。。。やっぱり変わってるよな~。」

私「でも緊張していたみたいですよ、血圧が高
  かったから。」

私「御心配をお掛けしましたが、大丈夫でした。
  というメールもすぐに送れるように作ってき
  ました。」

Dr「。。。準備してきたんだ。。。」

とあっけに取られながらも、N医師はとても私の
事を理解して下さっているので、特別驚くことも
なく、「やっぱり、変わっているよね。」
と独り言。


これは神様の警告。

気持ちを引き締め、より覚悟をして一日一日を

丁寧に生きなければ、と改めて思いました。






       ★占いカウンセラー、エマの『あなたの笑顔がみたいから』♪~★

       【病院もハロウィン、コージャスでしょう~】

       いつも、ステキなお花が活けられています、癒される~。





~あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ~


↓↓ランキングに参加中!クリックして頂けると嬉しいです。(^^)


人気占いサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 健康ブログ 気功へ